ロクシタンバルーンジャーニー感想!キャンペーンや限定パッケージも?

スポンサードリンク







六本木のミッドタウンの中庭で

2018年10月11日(木)~明日10月14日(金)まで開催。

ロクシタンのバルーンジャーニー

行く予定はなかったのですが、

可愛すぎる世界観に引き寄せられました!

感想&同時開催しているお得なキャンペーン

限定デザイン商品についてもご紹介します!

スポンサードリンク

開催概要

ロクシタンバルーンジャーニー

開催場所:東京ミッドタウン(六本木)の芝生広場

開催期間:2018年10月11日(木)~10月14日(金)

開催時間:11:00~18:00

❋11日(木)のみ14:00~

 

期間がすごく短い(><)

そして何よりとっても可愛い!!

隅々まで可愛かったです。

感想

ロクシタンって最近は買ってなかったのですが、

このイベント、ツボすぎる♡

ロクシタンさんの本気、すごいですね~。

 

▼こちらがマップ

私は左から順に見て行きました。

パスポート型の手帳でスタンプラリーもやっていました。

残念ながら景品のエコバックは終わっていましたが、

インスタにハッシュタグをつけて投稿orゲームに参加すると

ハンドクリームミニが貰えました♪

 

左手から見ると、

最初は「ジャイアントローズガーデン」

ローズの香りに癒されます。

スタッフさんがローズの香りのゴムバンドをくれますよ。

蜂になった気分です。笑

 

次に「イモーテルアイスランド」

ここではイモーテルオイルの作り方をミニチュアで再現!

イモーテルというお花を摘んで、

オイルにするまでの工程をこの小さなミニチュアで表しているよう。

おじさんも花に埋もれながら頑張っていました。笑

最近雑誌で超見かける新商品、

『オーバーナイトリセットセラム』の体験&サンプルを貰いました。

スッと入ってくるような爽やかなお花の香り。

香水のようなフローラルさもありますが、くどくない。

それでいてエイジングケア効果もあるそう。

見た目もかわいいし、買いたい~

けどやっぱり高い・・・

この時期はクリスマスコフレも買いたいので、悩みます(><)

気になる方は試してみては?

 

私は見なかったのですが、

ポップアップストアのテントも可愛かったです。

 

そして「ブルーミングシアツリー」

ロクシタンの代名詞:シアバターについてのコーナー。

何気なく買っていた商品にも、

こういったスペースがあると興味がわきますよね。

シアは製造している現地では、

女性しか触ることのできない神聖な木なんだそうです。

キャンペーン&限定デザインも

キャンペーン

今、こんなキャンペーンもやっているようです。

引用:https://jp.loccitane.com/balloonjourney,123,2,69000,1285841.htm?=homepage_3push_01

気になる方はこちら

ラインでオリジナルテンプレートのフォトも作れるみたい。

限定パッケージ

また、バルーンジャニーの限定パッケージの商品もあるようです。

バルーンジャーニーの限定パッケージを見てみる。

最近は色々なパッケージの商品がでているんですね(><)

公式通販サイトは通常価格になってしまうけど、

他にもいろいろなパッケージがありましたよ。

かわいい・・・!

ゲーム

イベント会場ではゲームもやっていました。

引用:https://jp.loccitane.com/balloonjourney,123,2,69000,1285841.htm?=homepage_3push_01

ロクシタンさんって、

こういう生産者のことを伝える工夫がすごいですよね~

会場では挑戦するとシアバターのハンドクリームが貰えました。

スペシャルムービーも

個人的にこのムービーにとても癒されました。

私もキャンペーンに応募してプロバンス旅行でも当てようかな。 ←無理

まとめ

ロクシタンさんのイベントはクオリティが高いですね。

とっても可愛いかったです。

また、サンプルを貰えるだけでなく

生産者の声を本当に伝えたいんだな~と感じました。

再びロクシタンに興味がわいた今日この頃でした^^

新商品もクリスマスアイテムも気になりますし、

私は久しぶりに店舗にも行きたくなりました~。

スポンサードリンク