キールズの美容液(DSラインコンセントレート12.5)の口コミや毛穴への効果は?

スポンサードリンク







キールズの人気美容液のひとつ、

DSラインコンセントレート12.5

結構いいお値段なので購入するのをためらいますが、

口コミや効果はどのくらいなのでしょうか?

私は今年の夏に購入したので、

使ってみた感想とともにご報告します!

スポンサードリンク

 

 

口コミ・効果

引用:https://www.kiehls.jp/?p_id=K00110

まずは皆さんの口コミ&実感された効果から!

そういえば今年雑誌のLDKで

毛穴美容液の中で改善度No,1と記載されていました。

ツイッターや@cosmeの口コミを見ていても

毛穴・赤み・ニキビへの効果を実感する方が多いみたいですね。

ビタミンC美容液は酸化しやすいので、

こちらのボトルもいいんですよね~。

購入する方は日光にあたらない場所で保管しましょう。

キールズのロングセラーのビタミンC美容液がパワーアップしたとのことで、早速使ってみました!
なめらかな美容液で肌に塗った瞬間、スッとなじみます。
従来よりビタミンCの配合量を約20%増量、さらに、ヒアルロン酸も配合されて、塗った後のお肌はしっとり!
毛穴の気になる頬のあたりや、目元の小じわに重点的に塗っていると、毛穴が気にならなくなってきて、メイクのノリもよくなってきました!
爽やかなシトラス系の香りはリフレッシュにもなって、毎日使うのが楽しみです。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10144670/review/506633990

2018年1月にリニューアルしたようです。

改良でヒアルロン酸が配合されたことにより、

肌に潤いも与えてくれるようです。

感想

私は色白で赤みも目立つかなり不安定な肌。

ニキビもできちゃう混合肌です。

毛穴に効けばいいな~と思って2018年8月頃購入しました。

それから2018年12月現在も使用しています。

毛穴への効果はすごいです!!!!!

小鼻周りの毛穴、

とっても気になっていたのですが、引き締まってきました。

というより、肌がふっくらしてきた感じ?

テクスチャーは結構重めで、

塗ると皆さんの口コミにもあるようにじんわりします。

私は肌が不安定なことが多いので、

たまにピリピリもしました。

なので生理中などは使わないようにしました。

使用量も本来は1度に2~3プッシュですが、

私は1プッシュで小鼻周りだけに。

赤みへの効果はあまり感じませんでしたが、

とにかく毛穴が小さくなりました!

ビタミンCは原価も高いので、

美容液のこのお値段は仕方ないかなと思います。

きちんと日光にあたらない場所で保管していれば、

開封から結構たっていても効果は得られました。

成分

ではどのような成分が入っているのでしょうか。

こちらの美容液には、

アスコルビン酸アスコルビルグルコシドという2種類のビタミンCが含まれています。

アスコルビン酸はビタミンCの代名詞ともいわれる成分ですが、

効果が高い分刺激も強めな成分です。

だから私もピリピリしたんだなあ~と思いました。

でも肌の調子のいい日であれば普通に使えましたよ^^

逆にアスコルビルグルコシドは効果はまあまあ、

刺激は低めの成分のようです。

この2種類が含まれていることにより、

時間差で効果を発揮してくれるそうですよ^^

❋これらの知識は本などをもとにしております。

 

高かったけど私は買ってとっても満足しました。

やっぱりサンプルだと使用感しかわからないと思うので、

効果を得たい人はぜひじっくり試してみてくださいね!

まとめ

今人気の毛穴美容液。

更に効果を実感したい人は、

酵素洗顔と組み合わせたらいいかと思います。

25歳以降は老化すると言われている肌。

いつまでも美しくありたいものですね。

 

スポンサードリンク